スマートフォン版はこちら

根津整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根津整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「根津整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0031
住所 東京都文京区根津2-29-1 TFX根津ビル2F
電話番号 03-5834-8551
診療科目 整形外科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

根津整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

順天堂大学医学部附属順天堂医院 東京都文京区本郷3-1-3
わたなべ整形外科 東京都文京区千駄木4-1-16 グランドメゾン千駄木一番館1F
杉山クリニック 東京都文京区千石2-13-13-1F
友成第二医院 東京都文京区大塚5-40-18
文京整形外科 東京都文京区千石1-27-8 千石ビル3F
掛川整形外科 東京都文京区千石4-39-18
駒込富士クリニック 東京都文京区本駒込3-34-10
東京都立駒込病院 東京都文京区本駒込3-18-22
小石川整形外科 東京都文京区小石川5-4-1
小石川東京病院 東京都文京区大塚4-45-16


おすすめ病院の口コミ

  • テケ☆テケさん
    かみじょうこどもクリニック 口コミ
    家の子ども達は小さい時から「かみじょうこどもクリニック」さんにお世話になっております。
    一度かかれば次回からは、電話の自動音声予約が利用できるので、待ち時間も少なく済みます。また、感染症の疑いがあるお子さんは別室待機になるので、小さいお子さんをお持ちの方も安心ですよね。
    クリニック内は清潔で、遊び場もあるし絵本も沢山あります。赤ちゃん用のオムツ替えベッドやお湯の用意もあり、とても親切な病院だと思います。
    各種“健診”や“予防接種”もしています。これは一般診療とは別の時間を設けていて、完全予約制です。結構人気の病院なのか、予防接種などの予約はすぐに埋まってしまいますので、早めの予約が良いと思います。
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • ☆ひめ☆さん
    かすが耳鼻咽喉科 口コミ
    耳の中で常に換気扇が回っているような、「ゴー」という音が数日間続き、かすが耳鼻咽喉科に行きました。

    聴力検査機が設置されており、検査をしていただきました。
    結果は難聴ではなく、急性鼻炎が原因ではないかとの診断で、鼻炎の治療をしました。

    ネブライザーという吸引機と飲み薬、鼻スプレーを処方していただき、現在も治療中です。
    鼻がつまっていないと耳の調子もよく、根気よく鼻の治療をしていこうと思います。

    さばさばとした女性の先生で、色々相談しやすいです。
  • マルさん
    内田クリニック 口コミ
    説明がないので、手早く事をすませたい人にオススメです。

    時間のない人には良いですが、じっくり症状を聞きたい人にはオススメできません。

    メリット、デメリットを考えた上で、ご検討ください。
  • ゆうきさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ここ3ヶ月でかなり効果が現れてきました。予想以上です。思い切ってここに変えてよかったです。やはり、専門クリニックは他とは違いますね。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根津整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ